I`m back!

2006年7月31日
I`m back!
さてしばらく臨時休業していたが、また戻ってきたぜ。
つーわけで、最初は、4MINIパラダイスの報告
到着して、まず写真撮影、俺のバイクは主催者に拉致られ、別途撮影〜(やったね、貧乏カスタムの苦労が報われた瞬間だった、)

ただ、ひとつ難点が、それはオーバーヒート対策のためにつけた金属クリップがそのまま、哀れなエンジンがいずれ誌面に掲載される、これは痛い。できればエンジン周りはもう少し整えておけばよかった

それから、南コース体験試乗、の直前になんとハンドルがぐらぐら〜粘着テープをスペーサー代わりにしていたがそれが限界を超えていたため、動くセパハンに!
駐車場は8耐のピットさながら多忙し(俺だけだが)
走行まであと20分、モリゾーに頼んで買ってきてもらったビニールテープ、が!結果は一緒・・・なにかないかと探していて見つけたのが案内状の封筒、これを適切なサイズに切りスペーサー代わりに、するとハンドルが完璧に固定された。すばらしい〜!これで走行会に間に合う。

体験走行は、レースではないのでスピード出せず、なんとも歯がゆい!なるべく前の人と距離をとりコーナーで一気にフルバンク!そして前が詰まる、まぁこんもんか。そんなこんなで6周まわり無事終了。

夜は鈴鹿サーキット本コースを満喫、なんせ500台近くの4MINIが終結してのパレードはかなり興奮!ただ数が数なだけに走行可能状態までに1時間近く要した。暑かった・・・みんながアクセルをあおるから、そーいえば4MINI走行前に中型以上のバイクが1000台近くコースを走っていたな〜恐らく日本中のバイクをそこで見た気がした。中でもカタナグループが20台連続で通過したのは圧巻だった、そのあとハーレー軍団、ドゥカ軍団など
いよいよ本コースを走行、スタートと同時に何台ものバイクが押しがけ!ライダーたち、ルマン式スタートやるならDE耐でしてくれ。さて時速20キロ程度でとぼとぼ走行・・・かと思いきやフルスロットル全快走行!ダンロップコーナーを抜けたヤツらは速かった 俺はスプーンでフルバンクをかけた、だって前にスペースがあったからな。あぁいつかは、サーキットを全快で攻め込んでみたいな〜ただサーキットをYBで走ったのは最高だった。

8耐レビューはまた今度だ、なんせ指が痛いから

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索