9月25日の日記
2006年9月25日
ついに大学後期授業が本日から始まった。あと半年で学生生活も終わり、社会に出て行くわけだが、なんとなく学生をもう少しエンジョイしたかったけど、働くのも楽しみに感じでいるかな?
今日はバイク通学、やっぱ初日だしな。で久々の駐輪場には大量の原付、珍しかったのはNS-1のネイキッドもの、コイツは初めてだ、他にも前後ディスクのエイプとか、でも圧倒的にスクーターが多いな。ひさびさに大学のサークルメンバーに会った、で学祭の話が、なにやらいつものごとくバイクの話。で終わり。
家に帰り着いた。疲れた・・・卒論を少しでも仕上げないといかん、ってわけで現在資料集め。あ!タイトルは世界中のバイクのネタ(心底バイクお宅な俺)
今日のYB・・・ドゥカだった。のエンジンの調子なんだが、やはりトップスピードは最高速上乗せ2〜3キロが限界。ただシフトアップまでの全体的な加速は確実に上がっている。いつもの峠の上りもなんとなく速く感じた。
今夜は裏金剛を走りこむつもりでいたけど、疲れて事故るかもしれないのでキャンセルします。サークル連合メンバーのみんなスマン!また今度だ。
さて今日の写真も昨日の続き、ハーレーの奈良店。
最新型エンジンTWINCAM96は、試乗した人らによると、前作の88よりトルクが上がっているらしい、気づけば140キロなんて話もあった。今回のエンジンはボアは前作のエンジンのままだがストロークを延長することで排気量を上げているらしい。ちなみにフルモデルチェンジのため生産が遅れているらしい。特にナイトロッドは年末だとか・・・別に今すぐ買えるわけじゃないから気にしない。・・・・・・・・でもハーレー欲しい!
今日はバイク通学、やっぱ初日だしな。で久々の駐輪場には大量の原付、珍しかったのはNS-1のネイキッドもの、コイツは初めてだ、他にも前後ディスクのエイプとか、でも圧倒的にスクーターが多いな。ひさびさに大学のサークルメンバーに会った、で学祭の話が、なにやらいつものごとくバイクの話。で終わり。
家に帰り着いた。疲れた・・・卒論を少しでも仕上げないといかん、ってわけで現在資料集め。あ!タイトルは世界中のバイクのネタ(心底バイクお宅な俺)
今日のYB・・・ドゥカだった。のエンジンの調子なんだが、やはりトップスピードは最高速上乗せ2〜3キロが限界。ただシフトアップまでの全体的な加速は確実に上がっている。いつもの峠の上りもなんとなく速く感じた。
今夜は裏金剛を走りこむつもりでいたけど、疲れて事故るかもしれないのでキャンセルします。サークル連合メンバーのみんなスマン!また今度だ。
さて今日の写真も昨日の続き、ハーレーの奈良店。
最新型エンジンTWINCAM96は、試乗した人らによると、前作の88よりトルクが上がっているらしい、気づけば140キロなんて話もあった。今回のエンジンはボアは前作のエンジンのままだがストロークを延長することで排気量を上げているらしい。ちなみにフルモデルチェンジのため生産が遅れているらしい。特にナイトロッドは年末だとか・・・別に今すぐ買えるわけじゃないから気にしない。・・・・・・・・でもハーレー欲しい!
コメント